ことばとあそぶワークショップ、無事終了しました!
初めての試みでどうなることやらと思いましたが、みなさんの笑顔に救われましたぁ!(^O^)

ことばっておもしろいなぁと改めて。
すごい個性あふれる作品ができあがって、それぞれがそれぞれの世界観を表していたのが本当に興味深かったです。
同じテーマでもあんなにみんな違うものができあがるんですね~。
なんだか予想以上でした!
ひとりひとりともっとじっくり向き合ったらいろんな世界観に触れられそうでわくわくします!
次回はもっとパワーアップして、みなさんとことばと戯れられるようにがんばるぞー!(^o^)丿

次回は5/26(日)に開催いたしますので、ご都合のつく方はぜひ田園調布に遊びにきてくださいね。