image


こんにちは!
シチリアで撮ってきた写真を厳選して、ことばをつけたミニブックできました〜!
本だけ撮ったらミニ感が出なかったので、ペンと一緒に撮ってみた。

向こうでお世話になった方々にプレゼントしようと思って作りました。
単価が高くなってしまったので、販売するとしたら受注生産かなぁ。
しかしマットな手触りですごくいい感じに仕上がって満足しとります。


今日から8/4まで、渋谷のBunkamuraのギャラリースペースでクラフトコレクション(後期)が開催されています。
手作り作家さんたちの展示会です。
http://www.bunkamura.co.jp/gallery/exhibition/130724craft.html
わたしはお手伝い?でうろうろしていますので、近くまでお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。

ミニブック見たい方は連絡or声かけていただければ。
見本がわずかにあります。

それではまた。
毎日暑いですけど、夏バテしないようにがんばりましょー!