こんにちは。
今日、銀座モダンアートさんで開催中のzine展4に写真とことばの本を搬入してきました!

突然メールをいただいたのが去年の12月。
これも何かのご縁ということで、それにせっかく作った本なので置かせていただくことにしました。

銀座モダンアートさんはこの前初めて行って見てびっくり!
外観からして歴史を感じるのですが、

銀座5

驚くなかれ、手動式エレベーター!

銀座2-1

あの、蛇腹式のドアをがちゃんとやるやつです!
ポワロとかによく出てきた!
手動式なんて初めてだったのでドキドキです。

部屋の大半はギャラリースペースになっている感じでした。
イメージでいうと表参道ヒルズの前の同潤会アパートのような建物。
古いながらもそれゆえの趣があって、歴史的建造物が好きなわたしにとってはトキメキの対象ですね!(*゚▽゚*)

銀座3

あ、それでそんなエレベーター(もしくは階段w)で6階まで上がっていただいて、きょろきょろするとこの扉があります。(ちょっとブレました。)

銀座1

こじんまりとした中にたくさんの本が置かれているんですが、本と一言で言ってもいろんな形態があってとてもおもしろいです。

こちらからはこの明暗二冊がお待ちしております。^^

写真本

銀座へお越しの際は是非お立ち寄りくださいね。
あ、手動式エレベーターに乗るだけでも価値あります(笑)



【zine展4(part2)】
展示期間:2014年1月16日(木)~2014年1月21日(火)
12:00~19:00(最終日は17時まで)