こんばんは。チグサです。
1/16から始まったzine展(part2)ですが、昨日で無事終了いたしました!
会期中はたくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです。
突然のお知らせにも関わらず足を運んでくださった方、本を手に取ってくださった方、お持ち帰りしていただいた方、皆さまどうもありがとうございました!!

zine展ではたくさんの作家さんが個性あふれる本を作っていて、わたしもとても勉強になりました。
いままであまりこういう企画や場所と縁がなかったので、ご縁を作っていただいた銀座モダンアートさんにはとても感謝しております。
しかもあのレトロなビルとはこんな機会でもなければその存在をも知らなかったままでしたし!
手動式エレベーターになんて乗ることもなかったでしょうし…!
何度も言うけど、トキメキ!!(建物萌えって言うんでしょうか)

そして何日か在廊のチャンスで銀座モダンアートの方やzine展の作家の方々ともお話できてとても楽しかったです。
実りある時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
初心者ゆえドキドキきょろきょろとして挙動不審なわたしでしたが、大変お世話になりました。
また機会がありましたら再びお会いしたい方々ばかりです。


さー刺激をたくさんもらってきたので、今後もがんばるぞー!

Evernote Camera Roll 20140122 204528