ごぶさたしてます。
ただでさえ師走というのに、それにプラスしてコンサート準備やらでバッタバタしておりました。
そんな中さらっと2015年に…。笑

旧年中はたくさんの方との出会いがあり、またお世話になりました。
ざっと振り返ってもキラキラの、宝物としか言いようのない一年でした。
今年も引き続きキラッキラで充実した一年にしていきたいと思ってます。
こんなわたくしですが、変わらずよろしくお願いいたします。


そして年明け早々に本番です!
ここまで打ち合わせやリハーサルを重ねて参りましたが、素敵な演奏と朗読、皆さんに楽しんでいただけるコンサートになるといいなぁ!
いろいろな方の協力にも本当に感謝です。
自分の書いたものが舞台上で読まれるのは初めてのことなので、正直リハーサルではちょっと感動してしまいました。
プルチネッラのおはなしはわたしも読むので、景さんの足を引っ張らないようにドキドキです!


そしてツイッターでは呟いておったのですが、イギリスで撮った写真にことばをつけたミニブック、通称イギリス本ができあがりました!

イギリス本

(予想以上に緑になったよ…笑)
1/4コンサート当日ロビーで販売させていただきますので、ご興味のある方はお手にお取りください。
一冊1500円になります。(少数部数発行のため割高で申し訳ありません><)
また過去のシチリア本、ベルギー本も販売いたします。

イギリスは滞在期間が約4ヶ月と、これまでの国のように滞在期間が短くないので写真の枚数が半端なく、一冊にまとめるのはさすがに無理でした。^^;
なのでイギリス本第二弾も作りますよー!

今年はもっと自分のやりたいことに専念できるよう、環境を整えていこうと思っています。
まずはお掃除から!笑


それでは日曜日、杉並公会堂小ホールでお待ちしております!