ご来場いただきましたたくさんの方に心から御礼申し上げます。

下の写真は開演前の静かなロビー。
プルチネッラさんはリハーサルに借り出されていて不在。
ロビーmini
なんとなんとお花もいただいてしまいました!
感謝感激です。><

小学生の頃から舞台には何度も乗っておりますが、
フリートークはさすがにしたことがなかった…滑舌わるくてすみません!


長い間打ち合わせや準備、稽古を重ねて、1月4日に本番を迎えた今回の舞台。
それはもうびっくりするくらいあっっという間に終わってしまいました。
本当に笑っちゃうくらいで、終わった今もあまり終わったという実感がありません。
それでもやっとこれでわたしの中で新年のスタートです。

このコンサートに参加させていただいて、とても多くのことを学びました。
そしてまだまだ自分の中で足りないものや、求めているのに手を伸ばしていないものがあることに改めて気づかされました。
知らなかった自分のことを知ったり、知っていた自分のことをまた思い知らされたり。
ただでさえ去年、とくにイギリスから帰ってきてからいろいろ学びの時期だなーと思っていたところもあって。

今年はそういったものを自ら手を伸ばして取りにいって、自分のパズルのピースをひとつひとつ埋めていきたいなと強く思ったしだいです。
そのためにまず掃除から。(今期二度目。笑)


タイミングよくBGMがMatilda The MusicalのWhen I Grow Up!
(この曲大好きなんです。春のめざめのボーイズ&ガールズが幼少期だった頃をなんだか思い出すのです。)
わたくしも年齢だけは立派に大人ですが、まだまだ成長期。
たぶん人はずっと成長しつづけていくんでしょうね。

よりよい自分へと進め



こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。