なんでしょう、椅子が好き。

携帯の待ち受け画像が浜辺の写真だったので、そろそろ変えるかなー何にしようかなーとiPhoneの元々入ってる画像の中を探してたんですが、あんまりこれといったのがなくて。


自分の撮った携帯写真で何かあったかなと探していたら、椅子の写真がありました。

image


こちらはこの何もなく、椅子だけがぽつりぽつりと置いてある空間がとても気に入ったので。

何もないという贅沢。


誰も座っていない椅子。

でもたしかに誰か座っていた椅子。

そして誰かがいつか座る椅子。


椅子の持つストーリーに惹かれるのかもしれません。
あとは単純に並んでるものが好きだからかな。


携帯だとあまり撮らないけど、一眼持っていった出先では結構撮ってるはずだから、少しは椅子写真コレクションになっているはず。

いつかそんな椅子ばかりの写真本が出せたら楽しいなぁ。
椅子のおはなし。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すてきな言葉に触れてみよう!
コトノハ部の詳細はこちら
http://chigusaminato.doorblog.jp/archives/45788304.html

申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S77730189/


コトノハ部のための一人勉強会が楽しくてワクワクしてます(^^)