明けましておめでとうございます。
明けてましたね。

ブログでは大変ごぶさたしていました。
年末は本当に何をしていたのかと自分でも思うのですが、師走で走り抜けていたようです。

昨年はビジュフルール・フェスタでたくさんの方々と出会い、過ごした一年でした。
フェスタ前は準備に追われてたくらいでしょうか。
とても実りある一年だったと思います。

今年もいろいろと活動していけたらなと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。


今年はもう少しこのブログと創作活動、創作活動にともなう一人勉強会をぐぐっと進めていきたいなと思ってます。
なにしろ勉強量が足りないので、そこの充実をしていきたいです。切実に。

あとコトノハ部も、より楽しく!提供できるようにまたやっていきます!
言葉と想像力の関係性をもっと絡ませていきたいですね。


個人的には、先日BSプレミアムで放送していたアイルランドの音楽特集の番組で、(以前から気になっておりましたが)さらに気になってきたアイルランド文化にも少し足を突っ込んでみたいと思います。

好きなことや気になることがたくさんあるので、身体がいくつあっても足りないのですが(笑)、それはもう毎度のことなので、なんとかいろいろ深めていきたい!です!



Evernote Camera Roll 20160103 104209


写真は初日の出!と言いたいところなんですが、昨年末の夕焼けです、江の島近辺の。(笑)

久しぶりにアクティブな動きをしようと友人とサイクリングツアーに参加してきました。
その日の夕暮れがとても美しくて、身体はめっちゃきつかったのにそれを忘れさせてくれるほどの感動の夕焼けでした。

今年もたくさんの感動に出会っていきたいと思います!


そして年齢を重ねるにつれて、より深みのある人間への憧れがありますので、それを体現していけたらと思います。

なんて偉そうなことを言って、結局相変わらずなわたしになるとは思いますが^^;、今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素晴らしい一年になりますように。